\  相談予約はコチラ  /

佐渡UIターンサポートセンターのHPがリニューアルしました!!

佐渡UIターンサポートセンターのHPが可愛く、そして見やすくリニューアルしました!

以下のご紹介はPC版の画面です♪

TOPには、SUIのスローガン40年後の茶飲み友だちをここでがドーン!
このスローガンに共感してくださる方たちのご訪問をお待ちしています^^

まず求人情報・物件情報が見やすいところに配置されました。
働くところ・住むところは当然気になる情報!
島内の企業様より求人情報をいただいています。どこも移住してきた方の採用に積極的!

そして、佐渡の情報をもれなく欲しい!という方にLINE@佐渡部のご案内!
主に交流会や移住セミナーなどの情報や島内外佐渡に関わる活動をしている人・団体の活動情報をお知らせしたいと思っています。ぜひ「ここは!」と思ったところへ参加してみてください^^
佐渡をよりdeepに知るにはいいですよ!

さらに!遊ぶという項目を作りました。
佐渡って楽しい!って思っている人たちの遊び方を紹介したいと思います。
山・川・海・畑・民謡・工芸・・・色んな楽しみをしている人たちをぜひ知ってもらいたい!

あと・・・LINEスタンプを作りました!

SUIのイメージキャラクタースイスイちゃんはSadoへのU Iターンがスイスイスムーズに進みますように!という思いが込められています。

いつも心に佐渡を(?)

 

SUIはこれからよりパワーアップして求人・物件・交流イベント・遊ぶ・暮らしの情報を発信していきます!!