近日開催予定のイベントはコチラ

シェアスペース ひょうご屋、ご利用拡大中!

ひょうご屋は、小木町にある築70年の古民家。

人×情報×縁の集まるシェアスペースです。

これまでに、建物改修のためのDIYワークショップや雑貨屋やカフェなどのイベントスペースとして様々な用途でご利用いただいています。

 

 

そんなひょうご屋、この11月〜12月は大賑わい。
毎週末、違う店主さんに借りていただいています^^

 

11月10日
〜ひょうご屋から季節のオクリモノ〜 Autumn Cafe 

11月17日・18日
ふたりの花苗屋。フラワーマーケット in 佐渡

11月23日・24日・25日
SADO HAND CRAFT

12月1日・2日
佐渡端会議 おでん×天領盃

12月15日
ひょうご屋から季節のオクリモノ〜 Winter Cafe

 

各イベント、詳しくはひょうご屋フェイスブックページにて。

 

 

Autumn Cafe
佐渡産ゆずのドリンクやデザート、秋の根菜たっぷりのオータムプレートなど
季節を楽しむゆったりとした雰囲気の1日カフェになりました。

 

ふたりの花苗屋。フラワーマーケット in 佐渡
プランツギャザリングやハーバリウムのワークショップのほか
佐渡産小麦と米粉のおやつやカフェ営業も。ひょうご屋が花に溢れた素敵な雰囲気になりました。

 

カフェやフードをやってみようかな、展示をやってみようかな、ワークショップを開いてみようかな、とお考えの方、ぜひご利用ください^^

12月後半、1月以降のご予約をお待ちしております。

週末だけでなく、平日の利用もOKです♪

詳しくは以下のリンクより、お問い合わせください。

 

シェアスペース ひょうご屋

ちょうどいいこじんまり感に、出会った瞬間気に入りました。
ここをシェアスペースとしてたくさんの人が集まるところにしたい、と購入を決意。
家の中にはたくさんのお膳、お椀、お皿。人が集まるのが好きなお家だったんだなと想いを馳せると自分の表したい形はこの家が引き寄せたのかも?
屋号「兵庫屋」も兵庫県出身の私に追い打ちをかけ運命的なものを感じました。現在、人×情報×縁の集まるシェアスペースにするため日々奮闘。ワークショップ・イベントを企画中。

x
対面相談は予約制です。必ず一報ご連絡ください!0259-58-8013(10:00-19:00 水木定休日)