\  相談予約はコチラ  /

8月の交流会はお休みします

 

皆さんこんにちは。

月末はいつもなら来月の交流会のお知らせをお伝えしていますが、8月は諸事情によりお休みします。

夏本番を迎え気温も高くなる8月。参加者さんが快適に過ごせる環境がまだちょっと整っていないのです。。。

 

9月にはいつも通り手芸の会、3の倍数月に開催している移住者交流会「Potluck!」も開催します。

手芸の会ですが、今まで毎月第2日曜日の10:30-12:00で開催してきましたが、曜日と時間を変更するかもしれません。

畑野へ移転してから新たなメンバーも加わりみなさんに参加していただきやすいようにいろいろと検討中です。

9月の手芸の会、Potluck!の詳細については8月末頃お知らせしますね。

 

ハイシーズンを迎えた佐渡は毎週末多くの場所でイベントが開催されています。活気づいているのを肌で感じますね。

SUIスタッフ🙋‍♀️は新型コロナが流行し始めた2020年から佐渡生活が始まったので、実はまだ本当の佐渡の夏を見たことがないのです。

観光渋滞が発生したり、スーパーのお総菜コーナーにはオードブルがたくさん並ぶと聞きました。

夏祭りや花火大会、アースセレブレーションなど本気の佐渡の夏を楽しみにしています^^

 

これから気温が高い日が続いていつも以上に体力が消費する夏。適度な休憩や水分補給を忘れずに健康にお過ごしください。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。