\  相談予約はコチラ  /

5月の交流会のお知らせ

SUIの事務所近くで元気に泳ぐ鯉のぼり

この春から佐渡UIターンサポートセンターは金井から畑野(栗野江1814-1)へ移転しました。

4月は新店舗への移転作業の為、交流会はお休みしていましたが、5月より再開します。

 

5月8日(日)手芸の会 vol.24

移転後初めての交流会です。前店舗でも毎月開催してきました「手芸の会」。

以前の場所では畳のお部屋で行ってきましたが、新しい場所ではソファー席での開催です。

新たな空間で手芸を楽しみましょう^^

これから「始めてみたい」という方は、併設のしまカタリ。にて「刺し子キット・つまみ細工キット・こぎん刺しキット」の販売をしていますので、どうぞお買い求めください。

手芸の先生はいません。みんなで教えあってやっています♪

最近転勤で佐渡に来たけどまだ知り合いがいないなど、初めて参加の方も大歓迎!!

手芸道具はご持参ください。

会場は少し寒いですので暖かい格好でご参加ください。

日程:5月8日(日)

時間:10:30〜12:00

会場:佐渡UIターンサポートセンター

参加費:500円

↑ Facebookページにて参加予定をポチッとお願いします。

※マスクを着用してご参加ください。
※当日は記録のため、スタッフが撮影を行います。SNSで使用させていただく場合もございます。
※駐車場は建物両脇の空き地をご利用ください。
※時期によっては開催できない場合もあります。中止の場合はSNS等でお知らせします。

 

人狼会
5月  8日(日)19:00~
5月29日(日)13:00~

久々の人狼会のご案内です。

今回はSUIを飛び出して、佐渡に新しくオープンしたボドゲーマーが集まる場所、ボードゲームプレイス721での開催です。

佐渡に来てから人狼不足でうずうずしている方、ぜひとも佐渡で人狼がしたい!という方、みなさまお集まりください。

かなり本気な人狼が楽しめますよ!

日程:

5月  8日(日)19:00~

5月29日(日)13:00~

会場:ボードゲームプレイス721 佐渡市千種84-1

参加費:500円

参加申し込み必須

お申し込みは&詳細は ボードゲームプレイス721のinstagramのDMより連絡ください。
https://www.instagram.com/boardgame_place721/

 

以上、5月の交流会のお知らせでした。

 

来月、6月は3ヶ月に一度開催の一品持ち寄り移住者交流会Potluck!を行う予定です。

詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。

 

皆様のご参加お待ちしております^^

お問い合わせはこちらまで👇

佐渡UIターンサポートセンター

電話 : 070-3923-7991

Email : sado.uiturn@gmail.com

営業時間 : 9:00-18:00

定休日 : 水曜・木曜