\  相談予約はコチラ  /

スイスイちゃんグッズ販売開始!

スイスイちゃんオリジナルグッズ販売開始!

佐渡UIターンサポートセンターの公式マスコットキャラクタースイスイちゃんのオリジナルグッズ販売を開始しました!

佐渡に移住したい人にしか見えないと言われるとってもレアなキャラクター、スイスイちゃん。

この佐渡UIターンサポートセンターのブログを見ているということは移住に興味がある人だと思うので、

今この記事を読んでいるあなたも見えていることでしょう。

この度スイスイちゃんファンの皆様からの熱いご要望によりたくさんのオリジナルグッズをたくさんご用意しました^^

商品のご紹介

Tシャツ・帽子・マスク・缶バッチ・ステッカース・マホケース・ロンパース・スタイ・グラス・トートバッグ・パーカーなどなどたくさんのアイテムをご用意してます♪

スイスイちゃんの表情もたくさんあってどれにしようか迷っちゃいますね。

人狼に変身したスイスイちゃん、トキに連れ去られるスイスイちゃん。

一押しは、お花が咲いたスイスイちゃんと、冬服スイスイちゃんと、佐渡おけさを踊っているスイスイちゃんです!!

一つになんか選べません❤️

佐渡のお土産に、友達のプレゼント用に、父の日のプレゼント用に、もちろんご自身用に。

 

SUIスタッフはTシャツを買いました♪

交流会など開催時はスイスイちゃんTシャツを着て参加する予定です!

ご購入はこちらから!

ご紹介したスイスイちゃんグッズはこちらのSUZURIのページからご購入いただけます!

https://suzuri.jp/suisui_sado

ネットのみの販売となっております。

SUI併設セレクトショップ しまカタリ。での販売は行っておりませんのでご了承ください。

「ネット使えないわ」という方はご相談ください。

LINEスタンプも販売中

スイスイちゃんともっと身近に繋がりたい方へ、LINEスタンプはいかがでしょうか?

たくさんの表情と言葉であなたのLINEメッセージを豊かにしてくれること間違いなし!!

↓ LINEスタンプのご購入はこちらから

スイスイちゃんLINEスタンプ第1弾

スイスイちゃんLINEスタンプ第2弾

 

スイスイちゃんLINEスタンプができるに至ったストーリーはこちらから。

LINEスタンプを作りました。

改めてスイスイちゃんのご紹介

スイスイちゃんの自己紹介タイム〜♪

こんにちは、スイスイちゃんだよ!

お家は佐渡のたらい舟。いつもたらい舟に乗って佐渡の海をプカプカ浮いているよ。

お友達はトキさん。

「佐渡に住みたいな」と思う人にしか見えないんだ。

普段は紫色の競泳水着を着て競泳キャップをかぶってるよ。

いつも水着を着ているけど、冬になったらモコモコの暖かい服を着るから安心してね。ママが特別に作ってくれたんだ。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!