\  相談予約はコチラ  /

佐渡UIターンサポートセンター移転のお知らせ

※2022年3月18日更新

皆様こんにちは。日頃より、佐渡UIターンサポートセンターをご愛顧いただきましてありがとうございます。

併設の雑貨セレクトショップしまカタリ。ご利用のお客様や、SUIご利用のお客様にはお知らせしておりましたが、この度、4月1日(金)より、佐渡UIターンサポートセンターは金井から畑野へと移転することとなりました。

移転先は昔、馬川亭という料亭を営んでいた建物です。

南線沿いの畑野温泉松泉閣と畑野のローソンの間あたり。青い瓦屋根が目印の建物です。

移転先では今後コワーキングスペースやシェアキッチン、シェアオフィス、アトリエなども整備されていく予定とのこと。

佐渡にまた新たな交流スポットが生まれますね♪

 

 

佐渡UIターンサポートセンター併設の雑貨セレクトショップしまカタリ。とコワーキングスペースSAJEMは3月中旬をめどに一旦営業を終了させていただきます。

雑貨屋しまカタリ。は移転先でも引き続き営業いたしますが、SUI運営のコワーキングスペースはこの時を持ちまして営業終了となります。

金井佐渡UIターンサポートセンターの最終営業日は3月29日(火)です。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

新しい住所

 

〒952-0202 新潟県佐渡市栗野江1814-1

営業時間:9:00-18:00 ※移転後の営業時間は1時間早まりますのでご注意ください。

定休日:水・木

電話番号も変更になります。決まりましたらお知らせします。

mail:sado.uiturn@gmail.com

 

 

4月の移転までに金井佐渡UIターンサポートセンターでは、一品持ち寄り移住者交流会Potluck!(3月12日)と手芸の会(3月13日)の2回の交流会を予定しています。

金井佐渡UIターンサポートセンターで行う最後の交流会です。

皆様ご都合よろしかったら遊びに来てくださいね。最後の思い出を皆様と共有できたらと思います^^

交流会開催しました!

Potluck!SUI引っ越しパーティ!開催しました

毎度おなじみ月一開催の手芸の会を開催しました!