\  相談予約はコチラ  /

馬川亭でハロウィンパーティが開催されました!

馬川亭、栗野江ハロウィンパーティが開催されました!

10月30日(日)、SUIが入居する馬川亭で栗野江ハロウィンパーティが開催されました!

佐渡の畑野地区、栗野江にある馬川亭。
服飾や陶芸のアトリエ、セイロンカレー屋さんなど(もちろん佐渡UIターンサポートセンターも!)、様々な方が入居する複合施設です。

7月に馬川亭がグランドオープンして以来、「ここはなんのお店なのかしら?」と尋ねに来る方も多く、地元の方へのお披露目も兼ねて開催されました。

今回のイベントはSADOCOS~佐渡コスプレイベント~さんとのコラボイベントということもあり、みなさま素敵で力の入った仮装を楽しんでいらっしゃいました。

小さなお客様も多く、佐渡にこんなに子どもがいたんだ!と驚くほどでしたよ。

お子様たちの仮装はとてもかわいくて、たくさんのプリンセスがお越しになり、まるで舞踏会が開催されているかのようでした👸

中パンの焼き立てパンが購入できたり、マッテラートハロウィンバージョンが食べられたり、セイロンカレー、スサンタさんのハロウィン特別メニューがいただけたり、とっても盛沢山なイベントでした。

 

 

実は、この日SUIスタッフも仮装してお仕事してました♪

今後はSUIの交流会ともコラボして、馬川亭のイベントもシェアしていきます。

地元の方、移住者、子ども、人生の先輩方、みんなが交流する場としてSUIも関わっていけたらと思います。

 

馬川亭のwebサイトのカレンダーも併せてご覧ください。イベント情報の他に馬川亭カフェの営業日もご覧いただけますよ。

→馬川亭公式webサイト

 

次回のイベントはSUI主催、12月2日(金)18:00-20:00 Potluck!一品持ち寄り交流会です。

みなさまのご参加お待ちしています^^