\  相談予約はコチラ  /

Potluck!クリスマス&大忘年会を開催しました。

行いました!Potluck! 冬!

3ヶ月に一度行われるSUIのPotluck一品持ち寄りパーティ。

通算9回目となった今回は場所を変えて、佐和田の諏訪町にあるHostel perchさんを利用させていただきました。

 

というのも、この時期は雪が降るから駐車場の少ないSUIに来てもらうのは申し訳ないなぁと考えたのですが・・・まさかの暖冬。

どちらにせよ、夜出かけるのに良い天気で良かったです^^

 

 

今回は、SUIの常連さんのほか、パーチの常連さんやご近所さんなど、初めましての方もたくさん来てくださり、入れ替わり立ち替わりで24名の参加!

小学生と保育園の姉妹も来てくれて大人とゲームをして遊びましたよ。

色んな世代が交流できる場所になって嬉しかったです^^

 

 

新しいご縁もあり、このように場所を変えての交流会もまた考えてみたいと思います^^