\  相談予約はコチラ  /

SUIで気軽に求人情報をチェック!

こちらのホームページでご案内している求人情報が、SUIでも気軽にご覧いただけるようになりました!

 

お仕事レポとして、職場でインタビューをさせていただき、職場の雰囲気や働く人からのコメントをブログ記事として紹介していたSUIの求人情報。

このたび、ブログ記事から抜粋した情報を掲載したポスター「お仕事図鑑」を作成しました!

A3サイズにしたものを併設のコワーキングスペースに掲示しています。(現在募集中の企業さんのみ)

どうぞお気軽にご覧ください^^

 

島内のご相談者さんの中には「島外にいる息子(娘)に帰ってきてもらいたいけど、仕事が・・・。」と漠然とSUIにご相談にいらっしゃる方もいます。

そんな方にも島内の求人情報が「見える化」できるように、A4サイズに出力したファイルを玄関に置いています。

気になる求人情報はA4で一枚ずつお持ち帰りいただけますので、どうぞお声がけください^^

 

任意でお伺いしている「採用実績」も掲載させていただいています。

 

「仕事がない」と一言で終わってしまうのはもったいないほど、佐渡にも求人情報はあります。

人手不足に悩んでいる企業さんも多いです。

 

佐渡雇用促進協議会では、ハローワーク佐渡の週間求人情報をネットで見られるほか、ハローワークのインターネットサービスは今年に入りリニューアルされより検索しやすくなっています。

 

自分が佐渡でどんなライフスタイルを実現したいか、またご自身の年齢や経験、相性などもありますのでぜひ様々な職種を見比べていただけると良いと思います。

 

お仕事の相談はもちろん、佐渡暮らしでの不安や悩み、友だちづくりなど、お気軽にSUIへご相談ください^^

お問い合せ

 

定期的に交流会も開催しています。

佐渡暮らしを一緒に楽しむ友人・仲間づくりに!

Potluck! 新生活だよ、全員集合!2020