\  相談予約はコチラ  /

ハッシュタグ #佐渡で癒されたい 投稿続々と♪

オンライン佐渡部! から生まれたハッシュタグ #佐渡で癒されたい

きっかけは都内から参加してくれていたメンバーのひと言。

「こんな時期なので、佐渡の風景や日常の様子で癒されたい・・・」

でした。

 

それなら私たちにもできるかも!ということで早速ハッシュタグキャンペーンをはじめました!

Twitterやinstagramで、佐渡の日常や風景を「#佐渡で癒されたい」を付けて投稿。

少しずつ広まり、今ではTwitterの投稿は100件を超えました!

佐渡部のメンバーやTwitter上でも「癒された」「今は行けないけど佐渡が見れて嬉しい」などのコメントをいただき嬉しいです^^

実際ゴールデンウィークには帰省や旅行を考えていた人も多いと思います。

今は我慢してくださり、ありがとうございます。

一人暮らしで不安な気持ちを抱えている人も多いと思いますが、このハッシュタグの投稿が少しでも励みになればと思います。

 

少しでもご協力いただける方はぜひツイートをお願いします!

 

 

このハッシュタグキャンペーンのきっかけとなったオンライン佐渡部!

オンラインで繋がろう、LINE@佐渡部!

今日5月2日も15時から行います。

今回はまた違った面々が集まりそうなので、どんな話になるのか楽しみです。

佐渡に縁のある20〜30代の方々、興味がありましたらぜひLINE@佐渡部!お友達登録お願いします。

 

 

基本的には、佐渡暮らしのことや移住関係のイベント情報などを不定期でお届けしています^^