\  相談予約はコチラ  /

佐渡UIターンサポートセンター畑野へ移転しました

 

本日4月1日(金)、佐渡UIターンサポートセンターは畑野へ引っ越ししました🚚

畑野の南線沿い、ローソンと畑野温泉松泉閣の間あたり、青い瓦屋根が目印の建物です。

 

建物名は馬川亭。その中の二部屋をお借りして、佐渡UIターンサポートセンターと、併設の雑貨セレクトショップしまカタリ。を営業していきます。

 

雑貨セレクトショップしまカタリ。は4月下旬のお披露目を目指しております。

 

移転後しばらくは対面相談はお断りさせていただく場合があります。

移住相談をご希望の方はメールやzoomで対応いたします。

相談申し込みはこちらから

お問い合せ

 

馬川亭全体のグランドオープンは少し先になります。ご来店いただいても館内全体のご案内はできませんのでご了承ください。

 

 

移転先の馬川亭は昔、料亭を営んでいました。

佐渡のグルメ家、美味しい食材が集い賑わっていた場所が今、新たな交流拠点として生まれ変わろうとしています。

今後シェアキッチンやアトリエ、コワーキングスペース、シェアオフィスなどが整備されていく予定とのことで、移住者や佐渡在住者が集まる場として佐渡の新たな交流拠点としても注目の場所になりそうです。

グランドオープンはもうちょっと先になりそうですが、その時を楽しみにSUIスタッフたちも畑野での活動を開始したいと思います。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします☺

佐渡UIターンサポートセンタースタッフ一同

 

新しい住所

 

新住所:〒952-0202 新潟県佐渡市栗野江1814-1

新電話番号:070-3923-7991

新営業時間:9:00-18:00 ※移転後の営業時間は1時間早まりますのでご注意ください。

定休日:水・木

mail:sado.uiturn@gmail.com