\  相談予約はコチラ  /

【佐渡部!ラジオ】2024年1月のゲストをご紹介!

「能登半島地震にて被害を受けられた方々へ、心よりお見舞い申し上げます」

佐渡島内でも感じたことのない揺れを経験し、被害にあわれた方もいらっしゃいました。

 

併設しておりますしまカタリ。につきましても、

食器やワイングラスなどの破損や店内清掃が必要となってしまったため、

営業開始は2024年1月6日(土)11時~とさせていただきます。

 

オープンを楽しみにしてくださってた皆様申し訳ありません。

営業再開に向けて準備してまいりますので、少々お待ちください。

 

また余震が続く中ですが、一日も早く日常が訪れることを心より祈っております。

 

さて、2024年1月の佐渡部!ラジオは、

12月のPotluck!にも参加いただいた、「Comolaine コモレーヌ」の木下いづみさんにお越しいただきました!

 

2024年1月のゲストは今夏「Comolaine コモレーヌ」を開業予定の木下いづみさん

 

ゲストプロフィール

氏名:木下 いづみ(きのした いづみ)

佐渡との関わり方:Iターン

出身:神奈川県横浜市

年齢:25歳

所属:Comolaine (コモレーヌ)代表(予定)

備考:2023年に佐渡移住。

公式Instagram:Comolaine コモレーヌ

聴きどころは?

<第92回>

「パティシエールとパティシエの違いはご存じですか??」

パティシエール(pâtissière)は女性形 でパティシエ(pâtissier)は男性形ですが場面による違いはないそうです。

 

もともと東京の洋菓子店で活躍されていた木下さんでしたが、

ご両親が佐渡出身とのことでいつかは佐渡に来たいと考えていたそうです。

 

そこからあれよあれよと予定が早まった理由は…??

 

▶第92回は1月9日(火)に配信します!

 

<第93回>

ゲスト回2回目は恒例の「1問1答コーナー」🎤
スタッフたちが驚いた写真は何??

ヒントは「ときにトキ…」?

 

新しいお土産手土産として推奨したい!🎂✨

 

そうそう、移住一年目の木下さんは、本格的な佐渡の冬は初めて体感しているそうです。

今年の目標は…☃。笑

 

▶第93回は1月16日(火)配信予定です!お楽しみに!

 

<第94回>

新コーナー第一弾が始まります!

Coming Soon・・・!

1月23日(火)配信予定です!

 

<第95回>

新コーナー第二弾も始まります!

Coming Soon・・・!

1月30日(火)配信予定です!

 

佐渡部!ラジオ概要

📻コチラからご視聴いただけます!

■MC:SUIスタッフ
■配信日:毎週火曜日(※5週目を除く)
■配信先:note
■お知らせ:佐渡部!ラジオでは『ラジオCMスポンサー』を募集中です!
ご希望の方は✉sado.uiturn@gmail.comまで!
「企業名・代表者名・電話番号」と共に「ラジオCMスポンサーの件」とご連絡ください。

ひっそり質問箱を作りました

先日やっと質問をいただけました!

ご質問いただいた方々、ありがとうございました!!

 

まだまだ!

まだまだ!!

質問募集中です!

 

質問箱」からぜひご質問を!

例えば…!

・あまり知られていない穴場スポットを教えてほしいです!
・佐渡の冬ってどんな感じですか?
・お店が増えてきたって聞いたのですが、どんなお店が増えましたか?
・コンビニがローソンしかないのは不便じゃないですか?
・物々交換が多いって聞いたんですかほんとですか?   などなど

どんな質問でも構いません!

よりラジオっぽくなっていきたい。
ぜひご協力いただけたら嬉しいです!!

▼質問箱はこちら