\  相談予約はコチラ  /

女子にオススメ佐渡グッズ。にいがたもよう研究所

SUIでは、普段使いにもお土産にも使って欲しいにいがたもよう研究所の商品をほんのちょっとですが、扱っています^^

にいがたもよう研究所のデザイナーは新潟出身や新潟で活躍している女性の方ばかり!

もちろん佐渡出身のデザイナーさんもいます♪

新潟の色んなものをモチーフにしたデザインがある中、当然SUIで扱うのはトキ・船・鬼太鼓・たらい舟・おにぎり・笹団子?!・・・と佐渡っぽいもの!

SUIで扱っているラインナップはこちら!

 

A5判ノート(400yen)

A5判ノート(400yen)

 

クリアファイル(350yen)

クリアファイル(350yen)

 

メモパッド(500yen)

メモパッド(500yen)

メモパッドの中身はそれぞれ4種類

 

 

その中でも特に人気なのが、船のメモパッドとトキのクリアファイル。

 

メモパッドのモチーフになっている船は実在の佐渡汽船の船がモチーフになっています。お馴染みのおけさ丸・ときわ丸・ジェットフォイルが見えますね^^

 

トキのファイルは前が透明になっていて、中に物を入れたトキと入れないトキと雰囲気が変わって素敵です。

 

にいがたもようの商品は常設ですが、特にこの期間にパワープッシュ!

ゴールデンウィークに佐渡へ友だちが来る!という方!!

お土産のおすすめに、またはプレゼントとしていかがですか?

佐渡のかわいいお土産と佐渡で頑張るデザイナーさんを応援したいSUIです。

 

にいがたもよう研究所は第一印刷さんの事業です。今求人が出ているので、気になった方はチェック!

https://sadouiturn.com/recruitment-information/post-1450/

 

 

大型連休中は5月1日のみ お休み。その他は10:00〜19:00までオープン。

 

移住のご相談の場合は必ず予約をお願いいたします。