\  相談予約はコチラ  /

佐渡で持ちたい冬雑貨は、しまカタリ。へ!

SUI併設のセレクトショップしまカタリ。

佐渡を語るモノとの出会い「しまカタリ。」

 

しまカタリ。は、2月1日(土)より冬物クリアランスセールを行います。

冬物雑貨が最大40%オフ!この機会にどうぞお出かけください^^

 

はじめは、”佐渡にUIターンした人のモノづくりを応援する”

というコンセプトで佐渡在住、佐渡に通う作家や生産者の作品のみを扱っていました。

 

今では佐渡の雑貨屋さんとして、島内の女性を中心に佐渡UIターンサポートセンターを知らなかった方でも足を運んでくださるようになりました^^

この場所が人が行き交う新しい場所になれていることはとても嬉しいです。

また「島に住んでいても、雑貨選びを楽しみたい。」という女性の気持ちは私たちも一移住者、一女性としてよくわかります。

選択肢がこれからも拡がっていけば良いなと思います^^

 

さて、今回はそんな思いもあり(?)

この機会にぜひ足を運んでいたただけたらと考え、冬物クリアランスセールを行います!

冬物クリアランスセール

2月1日(土)〜2月11日(火・祝)

10:00〜19:00  Open ※水木定休

セレクトショップ しまカタリ。(佐渡市中興乙1441)

最大 40% OFF!

 

最近の一押しは、暖かい冬と言っても一枚欲しい「大判ストール」

肌触りの良い生地が、肌寒い季節に助かります^^

 

また、ボアバッグはかわいい見た目とは裏腹に、たっぷり物が入る収納上手。

普段持ち歩く物が多い女性にぴったりのバッグです^^

 

愛らしいアイピローとホットウォーマーはお家やオフィスでも大活躍。

レンジでチンするだけで、身体も心もぽっかぽかに♪

 

ほかにも冬物雑貨、ハンドメイド雑貨などを様々ご用意しております。

少しお出かけして、しまカタリ。でショッピングを楽しんでみませんか?

 

刺し子などのものづくりキットなども取り扱っています。

雑貨好きな方はもちろん、ものづくりが好きな方、これから何か始めてみたいという方もお気軽にお越しください^^