\  相談予約はコチラ  /

春夏雑貨をたのしむ!セレクトショップ「お出掛け しまカタリ。」

SUI併設のセレクトショップ しまカタリ。

佐渡を語るモノとの出会い「しまカタリ。」

この春は通常営業してきたものの、外出自粛と言われる中なかなかお客様としても「雑貨を買いに行こう!」という気持ちにはならなかったかと思います。

 

そこで、4・5月はキッチントレーラーを使って青空の下、丸パンサンドの販売を始めたサラミ・ソーセージ工房のへんじんもっこさんとコラボして、雑貨屋さんをさせていただくことになりました^^

その名も「お出掛け しまカタリ。」

へんじんもっこ直営レストラン De Vincoさんの駐車場にて、へんじんもっこのサンド、mattelato(ジェラート)、同じくキッチントレーラーのPort cafe ep2さんなど、一回のお出掛けで雑貨・食事・デザートが揃えられる空間が完成!

へんじんもっこ直営レストラン De Vincoさん駐車場にて

春夏雑貨や、手芸資材などを日替わりでご用意♪

本格的な味がテイクアウトで楽しめる^^

へんじんもっこのファンの方や、新穂に限らず島内の家族連れや小さなお子さん連れが多く、開放感のある駐車場で皆さんのびのびと買い物を楽しんでられたように思います^^

日によっては食べ物はあっという間に売り切れてしまう日も!

金井のSUIにも来たことがあるという方もいれば、SUIやしまカタリ。のことを全く知らない方もいて、この状況の中で新しい形でお客様と繋がることができたのは大きな収穫でした。

こんな風に、今後も様々なコラボができればと思います^^

 

ちなみに、6月は6日(土)7日(日)に出店予定!(雨天の場合、しまカタリ。は中止)

ちょっと買い物のついでに、ドライブがてらなど、お気軽にお立ち寄りください。

詳しい日程は、へんじんもっこFacebookページにて。お待ちしています!