\  相談予約はコチラ  /

Potluck〜食欲の秋!大勢で囲む食卓〜を開催しました!

佐渡UIターンサポートセンター通称 SUI では3ヶ月に一度 Potluck(一品持ち寄り会)を開催しております。

9月25日(金)に開催された様子をご紹介いたします!

 

今回のPotluckは食欲の秋!大勢で囲む食卓がテーマだったこともあり、

皆さんとっても豪華で美味しい料理を持ってお集まりいただきました!

見てるとお腹減ってくる

お腹減ってきた(*´Д`)

インドカレーにココナッツライス、柿パン、手作り蜂蜜、蒸し鶏、パンナコッタ、餃子、チューリップチキン、かぼちゃの煮物、ピザ、おにぎり、ぶどう、寿司、その他にもここには映りきらない食べ物たくさん!

佐渡にこんなに素敵なビュッフェ会場があるとは!!

美味しいものに囲まれるって幸せ〜♪

 

そして、この日はSUIの代表熊野の誕生日!

みんなにメッセージカードを書いていただいたり、たくさんの方にご協力いただき、ちょっとしたサプライズ的な感じでお祝いしました!

 

最後はみんなでケーキをいただきました!

 

 

今回もたくさんの方にご参加いただき、佐渡ベテランから滞在歴数週間の佐渡初心者まで多くの方の交流が生まれました!

Potluckは3月・6月・9月・12月の3の倍数月に定期的に開催してます!

次回は12月開催予定です!詳細はブログ等でお知らせします!

 

10月開催予定の交流会はこちらです。

佐渡パズルをみんなで作ったり、手芸したり、ハロウィンパーティしたり10月も楽しみがたくさんです!!

10月のプチ交流会情報

 

皆様のご参加お待ちしております!!

初めての方も、お子様も、大歓迎です!