\  相談予約はコチラ  /

7月の交流会のお知らせ

6月中旬、新潟県が梅雨入りしたとのニュースを見ましたが、雨が降らない日が続き気温も連日30度超え。

もう夏なの?って思っていたらあっという間の梅雨明け宣言!(6/28)

近所のあじさいもちょっと物足りなさそう。もうひまわりが出番の季節が来ちゃいましたね。

梅雨が明けた分、早く秋が来るのか?それとも長く夏を楽しめるのか?

悔いのないように佐渡の夏を楽しみたいですね。

それでは、7月の交流会をお伝えします。

 

7月10日(日)手芸の会 vol.26

毎月開催している手芸の会。

手芸教室ではなく、参加者がそれぞれ好きな手芸を持ち寄って、おしゃべりを楽しみながら会が始まります。

金北山を眺めながらの手芸はとても気持ちがいいですよ。お家とは違う空間で手芸を楽しみましょう^^

これから「始めてみたい」という方は、併設のしまカタリ。にて「刺し子キット・つまみ細工キット・こぎん刺しキット」の販売をしていますので、どうぞお買い求めください。

手芸の先生はいません。みんなで教えあってやっています♪

最近転勤で佐渡に来たけどまだ知り合いがいないなど、初めて参加の方も大歓迎!!

手芸道具はご持参ください。

日程:7月10日(日)

時間:10:30〜12:00

会場:佐渡UIターンサポートセンター 栗野江1814-1

参加費:500円

↑ Facebookページにて参加予定をポチッとお願いします。

※マスクを着用してご参加ください。
※当日は記録のため、スタッフが撮影を行います。SNSで使用させていただく場合もございます。
※駐車場は建物両脇か、畑野温泉松泉閣入口交差点の公営駐車場をご利用ください。
※時期によっては開催できない場合もあります。中止の場合はSNS等でお知らせします。

 

7月10日(日)人狼会

みんな大好き、人狼会のお知らせです。

SUIを飛び出して、佐渡に新しくオープンしたボードゲーマーが集まる場所、ボードゲームプレイス721での開催です。

佐渡に来てから人狼不足でうずうずしている方、ぜひとも佐渡で人狼がしたい!という方、みなさまお集まりください。

かなり本気な人狼が楽しめますよ!

日程:7月10日(日) 19:00~

会場:ボードゲームプレイス721 佐渡市千種84-1

参加費:500円

参加申し込み必須

お申し込みは&詳細は ボードゲームプレイス721のinstagramのDMより連絡ください。
https://www.instagram.com/boardgame_place721/

 

以上、7月の交流会のお知らせでした。

皆様のご参加お待ちしております^^

お問い合わせはこちらまで👇

佐渡UIターンサポートセンター

電話 : 070-3923-7991

Email : sado.uiturn@gmail.com

営業時間 : 9:00-18:00

定休日 : 水曜・木曜

 

 

7月16日(土)オンライン佐渡部!

7月16日(土)10:00~佐渡にゆかりのある若者たちが集う交流イベント「オンライン佐渡部!vol.7」が開催されます!

オンラインイベントなので全国どこからでもご参加いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

【オンライン】7月16日(土)佐渡部!vol.7開催のお知らせ