\  相談予約はコチラ  /

2024年4月の交流会のお知らせ

こんにちは、SUIの熊野です。

先日、金井のゆずろ公園へ行ってきました。キクザキイチゲ、雪割草、カタクリ、フキノトウ・・・春の山野草がたくさん咲いてましたよ!

私は2014年GWに佐渡のドンデン山を山登りに来たときに、この山野草の豊富さに圧倒され佐渡に興味を持ち、佐渡で暮らしてみたいと思ってやってきました。

寒い冬の終わりを告げるこの山野草の出現に、心が躍ります。早く山登りにいきたいなぁ・・・。

 

4月から新しい年度が始まり、SUIも新しいことを始めます。具体的には交流会の回数を増やし、会場も佐渡各地で行い、もっともっと友達作りの場を提供できるようにしたいと思います。

特に移住した方は友達作りに苦戦しているよう・・・。新しい土地で新しい出会いがあるといいですよね。「移住者を孤独にさせない!」そのSUIのモットーは新年度になっても変わりません。

 

 

それでは、お待たせしました!2024年4月の交流会のご案内です!

 

2024年4月14日(日)9:30~11:30 ボードゲームの会

新年度一発目の交流会はテーマ別交流会「ボードゲームの会」です。

ゲーム初心者の方もお子さんも楽しんでもらえるような簡単なゲームをご用意しています。ボドゲの会はボドゲに勝つのが目的ではなく、楽しむことが目的!

たくさん笑って楽しい時間を作りましょう♪

ボードゲームの会の様子はこちらをご覧ください!

移住者交流会 ボードゲームの会どんな感じ?

 

日時:2024年3月3日(日)9:30~11:00 
会場:佐渡市栗野江1814-1 馬川亭内
参加費:500円

 

 

 

 

2024年4月27日(土)10:00~12:00 ボルダリングの会

 

初!ボルダリングの会!!!

春ですよー!冬凝り固まった体を動かしましょう♪そして新しい趣味、新しい趣味友を見つけましょう♪

こちらは参加申し込みが必ず必要です。定員は8名。定員オーバーになったら抽選を行います。

締切4月21日17時 抽選結果22日

▶参加のお申し込みはこちら https://forms.gle/ez8DU5tgco66gdE28

18歳以上からのご参加です!

 

 

 

 

これから年間20回の交流会を予定しています。

 

何かリクエストがあれば「○○交流会希望」というタイトルでsado.uiturn@gmail.comまでご連絡ください!!!