\  相談予約はコチラ  /

求人広告サービスについて。「佐渡には仕事がない!」なんて言わせないっ。

今日はSUIを運営する合同会社paletteの求人広告サービスについてご案内いたします。

 

トップページから求人情報を開くと、島内の企業様の記事を見ることができます。

 

佐渡には仕事がない?ない職種も確かにありますが、「佐渡には仕事がない!」と言い切ってしまっていいのでしょうか?

こんなに人を欲していて地域に貢献している企業がたくさんあるのに「佐渡には仕事がない!」と言い切っている方をよく見かけます。その方にとっての「仕事」は何か譲れない定義があるかもしれませんが、それを聞いた方はどう思うでしょうか? ましてや佐渡の子どもたちはどう思うでしょうか。

 

私たちはそんな空気をなくしたいと思います。

 

HPの記事では、求人票からではわからない従業員の方の仕事に対する気持ちや、職場の雰囲気がなるべく伝わるよう努力しています。色んな仕事を通し、ここに住む人たちを知ることで、もっと魅力ある島だと思うようになりました。

移住してきた人にとって、心配事の一つになる就職。HPに掲載の企業様のほとんどは会社見学を快く引き受けてくださいます。家選びも仕事選びもご自身の目で確認することが大切ですね。

「佐渡には仕事がない」なんて言われないように、これからもたくさんご紹介できるようにしたいと思います。

 

 

掲載の求人内容は、島外の方だけではなく、もちろん島内の方も申し込みをすることができますよ!

 

 

 

=====掲載をご希望される方へ=====

求人広告のサービス内容は

・取材、HP用記事作成

・サポートセンターのSNS(Facebook,twitter)掲載

・毎月10日メルマガ

がパックとなって、¥30,000(税抜)。HP記事は最低6ヶ月の掲載し、そのあとは、ご希望の期間掲載延長させていただいております。

その他、SNSのみのミニパック¥10,000(税抜)もあります。こちらは単発のアルバイト、個人で頼みたい方などにご利用いただいています。

 

詳しい内容は、お問い合わせフォームもしくは、TEL 58-8013 まで、ご連絡ください。