\  相談予約はコチラ  /

【移住者応援】佐渡の宿をご紹介します!①

※2022年10月更新

佐渡に移住をお考えの方、当然一度は佐渡を自分の目で見てみなければとお考えですよね(ですよね!)

1週間くらいの滞在で家探し・職探しをしたい方にとっては滞在費の負担が気になるところです。

また柿の収穫など季節的なアルバイトをしてみたいという方にとってもそうですよね。

そんな移住下見希望の方に耳より。

今日は長期滞在プランのある宿・シェアハウスのご案内です!

移住者にやさしい長期プランのあるお宿

桃華園

金井にある桃華園さんでは、合宿などに使われていたお部屋を格安で提供してくださいます。

今まで佐渡市の移住体験住宅に入るまでの間、利用されていた方もいらっしゃいました。

単身でも家族でも対応してくださいます。

・1泊素泊まり一人1,600円(複数人数は応相談)

・1週間から1ヶ月まで

・7.8月およびG.Wと年末年始は対象外

・コインランドリー/wifi 完備

▶︎一人または二人部屋

▶︎ファミリー向け

 

夜は満点の星☆

お問合せ先→0259-63-2221

SUIのHPを見た方だけの特別な価格です。

「佐渡UIターンサポートセンターで移住相談をする予定です」と伝えてください!

 

 

 

Hostel Perch

佐和田のHostel Perchさんでは長期滞在者向けのプランがあります。

1Fはカフェバーになっているので、地元の方との交流も楽しめます。

柿農家の手伝いに来ていたワーキングホリデーの方も長期利用していました。

・コインランドリー/wifi 完備

歩いて海まで行ける場所にあります。

お問合せ先→info@s-perch.com

 

 

 

まだまだご協力いただけるお宿を探して掲載する予定です。お楽しみに!