\  相談予約はコチラ  /

佐渡のお庭にはサルスベリの花が満開!

お盆の少し前SUIの庭のサルスベリが満開でした!

 

夏の真っ青な空とくっきり鮮やかなピンクがとても夏らしいです。

南国のハイビスカス・・・とは言えないですけどサルスベリもなかなか見応えがありますよね^^

車を走らせていると実はこのピンクのサルスベリの花、意外と咲いていますよ。

 

 

 

 

そして田んぼ道も穂先が以前よりかなり黄色くなってきました。

まだまだ暑いーーー夏だーーーーと思っていましたが、季節は確実に進んでいるんですね^^

夏の佐渡が気に入った方はぜひ他の季節にも遊びに来てください!

また別の魅力や発見が目に入ってくるかも。