\  相談予約はコチラ  /

しまカタリ。大宮へ進出します!

夏季限定サテライトオフィス しまカタリ。

しまカタリ。店内 / 佐渡にUIターンした作家の作品がズラリ

 

営業日は、残すところ8月30日(金)、31日(土)、9月2日(月)の3日間のみです!

 

まだいらっしゃってない方、何度かきたけど、まだ気になっていることがある方、どうぞこの3日間でお越しくださいませ!

お待ちしています!^^

 

そして、ニュース!

おかげ様でもうすぐ!

佐渡を飛び出し、埼玉県大宮市で、コンセプトをそのままにしまカタリ。を行わせていただけることになりました!

 

新しいことを始めるのは不安もありますが、見てくださっている方はいるんだなと、このように声をかけていただいたことで、とても自信になりました。

佐渡にUIターンした作家さんたちが、佐渡への思いを込めて作った作品を、物語とともに大宮へお届けします。

もちろん、移住コーディネーターが伺います!

トークイベントも予定されていますので、どうぞお楽しみに。

 

「佐渡が気になっているけど、どんなところ!?」

「住んでみたいけど、実は行ったことない・・・。」

そんな方もどうぞお気軽に、お越しください。

 

この3日間、佐渡市とともに新潟市、そして福島県会津若松市がコラボして、「SAKEで繋がる美食旅」というお酒のイベントが行われます。

その中のひとつとして、しまカタリ。は参加します。

お酒を試飲しつつ、3市の魅力をたくさん知って帰っていただけたら嬉しいです^^

 

SAKEで繋がる美食旅

9月6日(金)〜8日(日)

 6日(金)13:00~19:00

 7日(日)10:00~19:00

 8日(日)10:00~16:00

 

会場:まるまるひがしにほん(埼玉県大宮市)大宮駅から徒歩1分

詳しくは、まるまるひがしにほんサイトをチェック!

 

しまカタリ。については下記の instagram や Facebook イベントページをご覧ください。

 

instagram @shimakatari

Facebookイベントページ しまカタリ。in大宮 SAKEで繋がる美食旅

 

 

これまでの、夏季限定サテライトオフィス しまカタリ。については、こちらの記事をご覧ください。

SUIのサテライト、しまカタリ。スタートしました!

SUIのサテライト、しまカタリ。あっという間にあと1ヶ月になりました。

夏季限定サテライトオフィス、どんな人がくるの?