\  相談予約はコチラ  /

SUIのサテライト、しまカタリ。スタートしました!

※現在は佐渡UIターンサポートセンター(中興乙1441)内で展開しております。

 

 

夏季限定のサテライトショップ、ついにスタートしました!

 

夏限定!佐渡UIターンサポートセンターサテライトショップをオープンします!

 

FacebookページInstagram(@shimakatari)を見てくださっていたお客様や、通りすがりの観光のお客様、お知り合いの方、敷地内のしまふうみの店員さんなど、たくさんの方々にお越しいただき、またお祝いにお花を届けてくださる方もいて大変ありがたいです^^

 

7月12日から9月2日までの金〜月曜、11:00〜14:00のみの限定オープンです。

サテライトでは移住パンフレットを設置しています。

簡単な情報収集の場所としてご利用ください。

お時間をとってのご相談は金井の事務所で行いますので、相談予約をお忘れなく^^

 

 

ここでは「佐渡にちょっと関心がある。」「佐渡ってどんなところ?」そんな思いのある方ともお話できればと思っています。

 

そのために、セレクトショップの機能も併設しています。

佐渡への思いが詰まった、佐渡で生まれた「物」とその「物語」を通してお話することで、佐渡の暮らしをイメージしていただけたらという思いがあります^^

 

 

店の名前は「しまカタリ。

佐渡在住、佐渡に通う作家や生産者の作品のみを扱っています。

観光の方はもちろん、佐渡に住んでいる方にも作家さんたちの活動をぜひ知ってもらいたいと思います。

どうぞお気軽に、お立ち寄りください^^

 

しまカタリ。の最新情報はFacebookページInstagram(@shimakatari)をご覧ください。

 

7月12日から9月2日まで

金・土・日・月11:00-14:00のオープン。

場所は、絶景カフェでお馴染み、ベーカリー&カフェしまふうみさんの敷地内です。