\  相談予約はコチラ  /

もう登録しましたか?月に一度の佐渡便り、SUIメルマガ

※SUIメールマガジンの配信は終了しました。

佐渡UIターンサポートセンター公式LINEにて引き続き交流会情報・移住フェア情報・佐渡市求人情報をお届けしています。

登録希望の方はこちらをタップ!→https://lin.ee/qSkdwqS

佐渡UIターンサポートセンター公式LINEアカウント開設しました!

 

 

 


毎月、佐渡の旬でタイムリーな情報をギュギュっと詰め込んだメルマガ(もちろん無料!)

もう登録していますか?

まだの方は、お気軽に!お問い合わせフォームより「メールマガジン希望」とご連絡ください。

 

 

佐渡UIターンサポートセンター(通称:SUI)では、運営スタッフによる「移住」「交流」「暮らし」「仕事」などにまつわる選りすぐりの情報をまとめたメールマガジン『 SUIからのお知らせ 』を月一(毎月10日)でお送りするサービスを行っています!

メルマガの概要は、以下の記事で3つのポイントに分けてご紹介していますのでこちらもチェック^^

月に一度の佐渡便り SUIメルマガやってます!

 

細々と始めていたこのメールマガジン、おかげ様で登録者数が50名を超えました。

少ない??

いえいえ、登録してくださっているのは、大なり小なり佐渡暮らしに関心を持っている方々です。

そんな方々に、適切な情報をお届けするべく、毎月内容を考えています^^

 

このウェブサイトも、リニューアルして早半年・・・。

様々な島内企業さんの求人記事を書かせていただいています。

それらの求人情報や、どこにも載っていない単発の農業アルバイトなど、メルマガには毎月最新の情報を書いています!

 

さらに、観光ではない、佐渡暮らしに関わることに特化したイベント情報や、佐渡暮らしの近況なども^^

気になっていただけた方は、ぜひメルマガ登録(無料)お待ちしております!

 

\ ご登録は簡単です /
お問い合わせフォームより「メールマガジン希望」と明記してご連絡ください♪

 

次の『SUIからのお知らせ』は、9月10日です!どうぞお楽しみに♪

 

 

関連記事:求人情報について。島内企業様、どうぞご覧ください^^

求人広告サービスについて。「佐渡には仕事がない!」なんて言わせないっ。

 

関連記事:メルマガ以外のお便りもやってます!LINE@佐渡部!

LINE@佐渡部 はじまります!