\  相談予約はコチラ  /

【しまカタリ。】ありがとう決算セール開催中!

佐渡UIターンサポートセンター併設、雑貨セレクトショップしまカタリ。

日頃の感謝を込めまして、ありがとう決算セール

12月26日(土)まで開催中でございます!!

 

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

セール対象商品のご紹介です!

刺し子商品10%OFF

今回のありがとう決算セールの目玉企画、

普段はセール対象外の刺し子商品

この期間中なんと10%OFFでご購入いただけます! ☆””ハ(´∀`*) パチパチ

 

外でのアクティビティが難しいこの時期、お家で何かできないかとお考えのみなさま、刺し子デビューしてみませんか??

 

実際に最近刺し子を始めたお客様は

「裁縫得意じゃないけど、特に難しいテクニックも必要なく初心者でも初めやすい」

「ひたすらチクチクとなみ縫いするだけで、とってもわかりやすくて簡単だった」

「冬は家にいる時間が長いから、こういう手芸の趣味ができて嬉しい」

などのお声をいただいています。

 

初めてやるのに何を揃えていいか分からない方は是非ともスタッフにお声がけください。

一緒にかわいい柄、わくわくする色を選んでいきましょう♪

初めての方向けのキット商品もございます。

今ならふきんキット商品もその他手芸資材すべて10%OFFで揃えることができます!!

 

刺し子ベテランのお客様も、初めてのお客様もこの10%OFFの機会をお見逃しなく!!

冬物雑貨20%OFF

今週いきなり寒波が来て寒い思いをしている方も大勢いらっしゃると思います。

そんな時は首・手首・足首の3つの首を温め、しっかり対策しましょう♪

ふわもこマフラーにスヌード。

ウール100%の手袋。

裏地がこれでもか!とモコモコのルームソックス。

 

こちらのブランケット、

デスクワークをする方に「手触りが良くて、気持ちいい」と大変好評です。

男性のお客様にも「職場が異様に寒いから。。」とお買い求めいただきました。

他にも「車の中で使うブランケットを探していたの」とおっしゃっていたお客様がいらっしゃいました。

車の中って暖房が効いてしまえば暖かいですが、エンジンが温まるまでが凍えるほど寒い!!

そんな時こちらの大きさも厚さもちょうどいい、しかも柄がめっちゃかわいいブランケットがあると救われます。

クリスマス雑貨30%OFF

ジングルベール ジングルベール♪

もうすぐクリスマスです!お部屋の飾り付けはお済みですか?

リビングは飾ったけど、「玄関やトイレがちょっと寂しいわ」という方、

こちらのオーナメントや、メタルモビールで一気にクリスマスムードに変えてみませんか??

 

あと、こちらのクリスマス感を味わえる紅茶、プレゼント用にとたくさんの方にお買い求めいただいています。

しかもお値段もとってもお手頃の350円!

しまカタリ。では簡単ではありますが、ギフト用にラッピングもいたしております。(リボンやシール程度)

お気軽にお申し付けくださいませ♪

店舗情報

雑貨セレクトショップ しまカタリ。

住所:〒952-1211 新潟県佐渡市中興乙1441

電話:0259-58-8013

定休日:毎週 水・木曜

営業時間:10時〜19時

 

ありがとう決算セールは12月26日(土)まで!

本日ご紹介した商品以外にもセール対象商品もございます!

前来た時ちょっと気になってたあの商品も対象かもしれません♪

この機会にぜひ しまカタリ。に遊びに来てください。

みなさまのお越しをお待ちしております!!