近日開催予定のイベントはコチラ

佐渡UIターンサポートセンター運営会社paletteから視察をお考えの企業様・自治体様へ大切なお知らせ。

佐渡UIターンサポートセンターで移住コーディネーターをしている熊野と申します。

佐渡UIターンサポートセンターは2018年4月より現在の体制を取らせていただき、丸3年になろうとしています。お陰様で当センターでのご相談案件は今年度末には400件になる見込みです(移住予定者・移住者・島内の空き家相談など総数)

佐渡市における移住者数も約100→200→300とこの3年増え続けています。

また様々な方に注目をしていただき、取材や視察も増えています。

大変ありがたいことなのですが、これだけの件数を移住コーディネーターと事務スタッフの二人で回しており、本来行き届かなければいけないところに手が回らなくなってきたのが実情です。

 

 

4月1日より、企業様や自治体様からの視察・対応などは有料化させていただき、佐渡UIターンサポートセンターを運営する合同会社paletteとして受けたいと思います。

2時間500円

料金は弊社が提供しているコワーキングスペースの料金に準じております。

皆様のご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

個人の移住相談は今まで通り予約制・無料で行いますので、どうぞお気軽にご連絡ください。