\  相談予約はコチラ  /

佐渡UIターンサポートセンターのPR動画完成しました!

この度、佐渡UIターンサポートセンターのPR動画が完成しました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

躍動感があって、これ本当に佐渡なの!?って思ってしまうほど自然豊かで、いろんな表情を楽しめます!

 

今までの佐渡のイメージといえば。。。

  • たらい舟に乗ってのんびりと。
  • 佐和田の桟橋でフォトジェニックな写真をぱしゃり。
  • 金山の「馴染みの女に会いてえなぁ」おじさんに思いを寄せる。

といったことを想像される方が多いと思います。

この動画は佐渡の今までのイメージを覆すような、冒険的でアクティブな佐渡を体感できます!

 

この動画見てると、山登りもしたいし、沢登りもしたいし、カヤッキングもしたいし、滝も見に行きたいし、氷瀑も見に行きたいし、スキーもしたいし、ロードバイクでサイクリングもしたいし、ドライブもしたい!

それに岩の上から飛び込みしたいし、できる気がしてくる!

(※この動画のクルクル回りながら飛び込んでいる人たちは特別な訓練を受けています。)

 

島への移住を考えるときまず頭に思い浮かぶのは、南の暖かい地方の島。

しかし、暖かい地方の島には冬の季節をしっかり体験することができません。

佐渡は春夏秋冬4つの季節がはっきりしており、夏は海や川で、冬はスキー場もありスキー・スノボも楽しめ、季節ごとのアクティビティを楽しめます!

暖かい気候の島では体験出来ない暮らしが佐渡にはあるのです!

 

この動画を見て「佐渡で暮らしたい!」と思った方は佐渡暮らしの相談から始めてみましょう!

移住相談はいつでも受け付けています。電話でもメールでもzoomでも。

「佐渡ってどんなのところ?」

「移住者への支援制度はあるの?」

「佐渡って住みやすい?」

「仕事ってあるの?」

「古民家に住んでみたい!」

「佐渡で田舎暮らしをしたい!」

などなど、疑問や思いを伝えてください^^

佐渡UIターンサポートセンター

電話 : 0259-58-8013

Email : sado.uiturn@gmail.com

営業時間 : 10:00-19:00

定休日 : 水曜・木曜

移住相談ご希望の方はこちらから

お問い合わせフォーム

 

こちらのSUIのPR動画は外部ライターのクリームおじさんに制作いただきました。

素敵な動画を作成いただきありがとうございました!!

クリームおじさん