\  相談予約はコチラ  /

2021年おでかけしまカタリ。第3弾!11月6・7日(土・日)

2021年おでかけしまカタリ。第3弾のお知らせです!

 

第3弾は11月6・7日(土・日)開催!

10月のおでかけしまカタリ。開催しました!

 

前回10月に開催したおでかけしまカタリ。にはたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

 

ご好評につき、第3弾の開催も決定しました!👏🥳

 

11月6・7日(土・日)11:00〜

 

10月の出店は雑貨少なめでしたが、今回はキッチンウェアやハンドメイド雑貨など、

佐渡の暮らしに合いそうな雑貨小物をたくさん販売します!

こちらは9月のおでかけしまカタリ。の様子!

 

チリコンカンも販売します!

初の試みとなった「しまカタリ。のスープ」の販売もご好評いただきましたおかげで、今回も販売決定しました!

スープにはへんじもっこさんのディベリッツィーナをたっぷり使用!

もちろんポッポのパンもおつけします!

本日から予約受け付けます。メールや電話、インスタのDMなどからご連絡ください。

ご予約:お名前、個数、来店時間をお知らせください

 

チリコンカンスープ 650円 ポッポのパン付き!

 

電話 : 0259-58-8013

Email : sado.uiturn@gmail.com

しまカタリ。instagram:https://www.instagram.com/shimakatari/

 

へんじもっこさんのディベリッツィーナはこちらで購入いただけます!

 

 

 

 

マリトッツォもまた食べられる!

De Vincoさんからはあのリピーター続出のマリトッツォの販売も予定されています!

「テレビで話題だけど、実はまだ食べたことない!」

そんなみなさん、今佐渡で食べるチャンスですよ😋!!

口に入れるとすっと溶けて、これはまるで飲み物のよう・・・♪

 

しかも、バニラビーンズがこんなにふんだんに使われたマリトッツォは都内探してもなかなか無い!

バニラビーンズってほんと貴重なんです。世界のシェア80%を占めるマダガスカル産のバニラビーンズは現在、10年前の10倍の値段で販売されています。

単純に以前は1万で買えたものが、現在は10万。

 

ネットで検索したら、楽天で1kg=12万8000円で売られていました。😲

 

そんな貴重なバニラビーンズが入ったうますぎるマリトッツォを佐渡でいただけるなんで🥺 最高すぎますDe Vincoさん❤️

 

11月も美味しいジェラートと、マリトッツォと、チリコンカンスープを楽しみましょう!

晴れるといいな〜♪

概要

日時:11月6-7日(土・日) 11:00〜

場所:〒952-0102 新潟県佐渡市新穂青木749-3  De Vinco 駐車場

出店者:

Mattelato
De Vinco
しまカタリ。

※スープはなくなり次第終了です。

 

 

※ 雨天の場合の開催については前日までにお知らせします。

※金井中興の佐渡UIターンサポートセンター併設の雑貨セレクトショップ しまカタリ。は通常通り営業しております。