\  相談予約はコチラ  /

オンライン移住相談始めました!

4月からオンライン移住相談を常設でスタートしました。

昨年からスポットでオンライン移住相談を開催して参りましたが、

今年度(2021年)から毎週火曜・土曜の①10:30②11:30の週4枠を設けて行います。

 

オンライン会議アプリzoomを利用。ご利用の方は、zoom対応のデバイスをご用意ください。

完全予約制です。

 

簡単3ステップ

①ご予約

希望のお日にちお時間を記入の上、お問い合わせフォームをご利用ください。

sado.uiturn@gmail.comへメールでも構いません。

お問い合せ

②ミーティングIDとパスワードの発行

予約のご連絡をいただいたら、メールアドレスにミーティングIDとパスワードをお送りいたします。

③当日

当日5分前から入室できるようにしておきますので、待機室にてお待ちください。

 

 

 

以前オンライン移住相談をしたときには、長野や福岡の方と繋がって東京での移住セミナーとは違う楽しさがありました。全国から佐渡移住をお考えの方がいるのかと思うと、とても嬉しかったです。

そして、佐渡でリアルにお会いできるとこれまた感動。

初めましてなのに初めましてじゃない感じ。これはオンライン相談をしたからでしょうね^^

【離島移住】zoomでオンライン移住相談をしました!

 

火・土曜日の①10:30②11:30の週4枠をご用意しておりますが、その他のお時間もできる限り対応したいと思います。「日曜日じゃないと連絡できない」「平日の18時以降じゃないと都合がつかない」という方もひとまずご連絡ください。

 

 

 

ご予約はお問い合わせフォームが便利!皆様のご利用心よりお待ちしています。

お問い合せ