求人広告募集!

最近求人掲載のお問い合わせが大変多くなりました。

事業様は夏の忙しかった時期を終え、そろそろ来年に向けて・・・というところでしょうか?(どうかな違うかな??)

移住希望者にとっても今の時期から「来年の4月に移住を考えています」という相談がぐっと多くなるので、事業様人財ゲットのチャンスです!

 

SUIの求人情報のページはご覧になったことはありますか?

他にも求人情報がありますよ!

 

仕事の条件面からはわからない仕事の内容・中で働いている人の思いや熱意などお伝えできるように取材しています。

 

 

「佐渡には仕事あるの?」と言われることが悔しくて!!

中の人の顔や仕事内容がわかるように知ってもらいたい!!!と始めた求人広告。こちらに掲載したいというお問い合わせが多くなったのが嬉しい限りです。

 

 

お問い合わせが多くなったので、料金と掲載までの流れをまとめました。

求人広告PDF

 

以前までHPへの掲載は6ヶ月からでしたが、少ない月数でも対応できるようにいたしました。

6ヶ月以上は期間自由で延長していただけます。

※掲載期間が延長になりトータル6ヶ月以上になったとしても、取材費の返却はございませんのでご了承ください。

 

 

求人広告ですので、SUIのHPを通して就職なさっても紹介料はございません。また「おい!人材紹介するんじゃないのかっ!」というお怒りは受け兼ねますのでご注意ください。あくまでも広告として、また情報提供として移住相談者の方にご紹介させていただきます。

 

 

秋は三連休が多いから移住相談&下見が毎年多くなります!

いいマッチングが今年の春もあるといいなと思っています。この時期から広告掲載をぜひお考えください!

 

お問い合わせは

佐渡UIターンサポートセンター熊野まで!

0259-58-8013 sado.uiturn@gmail.com

※以前同様の記事を書きましたが、こちらを現行優先しています。