\  相談予約はコチラ  /

SUIグッズに新顔!ミニのぼり

SUIに新しいグッズが仲間入りしました^^

佐渡UIターンサポートセンターのキャラクター、スイスイちゃんが描かれたミニのぼりです!

海をイメージしたブルーです♪

 

年に何回かは、佐渡暮らしセミナーやUIターンフェア、各種移住イベントで東京や大阪などに出展させていただている私たちですが、その度に思うのです。

「ブースにもっと、彩りがほしい・・・!!!」

たくさんの自治体が並ぶ中、どうしたら佐渡のブースを見つけてもらえるか。

ブースに親近感を感じてもらえるか・・・。

そこで考えたのが「ミニのぼり」です。

予想以上の出来映えに、ブースのテーブルの上に置くのが今から楽しみ♪

 

 

とはいえ、今年は島外のどんなフェアやセミナーに参加できるでしょうか。

計画していたものでも延期や中止になったりしていますが・・・。

決まり次第またご案内させていただきます!

 

 

移住相談は各種フェア・セミナー以外にも、フォームやお電話からでもお受けしています。

気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合せ

移住に関する各種支援制度は、佐渡市役所が運営するウェブサイト佐渡島 移住・定住 支援情報からご確認いただけます。

 

 

「佐渡暮らしを考え始めたばかり・・・」という方は、オススメの佐渡暮らしのはじめ方を4ステップに分けて紹介しているこちらのページもどうぞご覧ください^^

佐渡暮らしのはじめ方