\  相談予約はコチラ  /

【しまカタリ。】ありがとう決算セール開催!

今年もやってきました!雑貨セレクトショップしまカタリ。冬のありがとう決算セールのお知らせです!!

期間は12月17日(金)〜27日(月)までの10日間!

クリスマスプレゼント、自分へのご褒美プレゼントをお探しの方はこの機会をお見逃しなく😉

セール対象商品のご案内

手芸用品10%OFF

刺し子ふきん、刺し子糸、刺し子キットなど刺し子資材が中心ですが、その他にもフランス刺繍・こぎん刺し・クロスステッチ刺繍・つまみ細工キットなども取り揃えております。

おうち時間が増えるこの冬の時期にもってこいなお品物です。

「手芸なんて中学校の家庭科以来だわ」という方にもおすすめの初心者向けキットもこの機会ならお安くお買い求めいただけますよ😊

 

オリジナルグッズ作りにおすすめの、トートバックやポーチ、スタイなどの真っ新な半製品もございます。

ワンポイントに刺繍を入れてみたり、ワッペンを施してみるのはいかがでしょうか?

 

クリスマス雑貨20%OFF

クリスマスが近づいていますが、オーナメントやクリスマス小物でお家を飾り付けしてみませんか?

クリスマスの飾りってリビングや玄関、トイレなどにさりげなく飾るだけで、部屋全体を飾る必要はないんです。

観葉植物の横に、写真たての隣にお気に入りの小物をちょこんと置くだけでお部屋の雰囲気をクリスマス仕様にできますよ。

小物から季節感を感じるっていいですね😊

 

雑貨15%OFF(一部除外)

手芸用品やクリスマス雑貨の他に、冬物アイテムやその他雑貨小物(一部除外)もセール対象です!

誕生日が近いあの人への贈り物や、年末佐渡に帰省されるご家族や親戚に送るちょっとしたプレゼントに!

このお得な機会にお気に入りのお品物を探しにお越しください。

 

概要

セール開催期間:2021年12月17日(金)〜12月27日(月)まで

対象商品10〜20%OFF

対象商品:手芸用品、クリスマス雑貨、その他雑貨(一部除外)

 

しまカタリ。の最新情報はinstagramでチェック!

雑貨セレクトショップ公式instagram 

 

店舗情報

雑貨セレクトショップ しまカタリ。

住所:〒952-1211 新潟県佐渡市中興乙1441

電話:0259-58-8013

定休日:毎週 水・木曜

営業時間:10時〜19時

 

ありがとう決算セールは12月27日(月)まで!

本日ご紹介した商品以外にもセール対象商品もございます!

前来た時ちょっと気になってたあの商品も対象かもしれません♪

この機会にぜひ しまカタリ。に遊びに来てください。

みなさまのお越しをお待ちしております!!