\  相談予約はコチラ  /

SUIに草刈りサポーターズが来てくれました!

SUIに訪れたことのある方はご存知かと思いますが、庭には大変多くの草木が植えられ、国中に居を構えておきながらまるで森の中で暮らしているかのような、、、

、、、いや、違う。これただの伸び放題・荒れ放題の木と草や!

 

冬が終わり、草木が芽吹くこの時期、緑が増えることは嬉しいのですが、人力の手入れでは到底追いつかない規模でぐんぐん成長されます。

しかも今年は毛虫たちも大量にいると来たもんで、ギャーギャー言いながら草たちと格闘していました。

 

そんな私たちの悲鳴を聞きつけ、救世主!草刈りサポーターズが現れました!!!

彼らは軽トラに草刈り機と生垣バリカンを積んで現れ、SUIの荒れ放題の庭を見事に刈り上げてくれました!!

 

是非ご覧くださいこのビフォーアフターを!!

 

地面にはツルニチニチソウが生い茂りこのボサボサだった生垣が、、、

※真ん中の枯れている部分は毛虫たちにやられました😭

草刈りサポーターズによってここまで綺麗になりました!!✨

 

他にも電動草刈り機で庭の奥の方まで綺麗さっぱり刈り上げていただき、SUIの庭には平和が訪れました。

ご協力いただいた方々、心から感謝いたします!!!

 

薬を撒いてしまえば簡単な話ですが、トキが住む自然と人間が共存するこの佐渡島ではできればそのようなものは使いたくないのです。

 

これで一件落着といきたいところですが、彼ら草木たちの繁殖力は凄まじく、すぐに新しい芽を付けます。

彼らは刈られるのを待っています。

30分の草抜きをしてくださった方へ、Thank youチケットを1枚お贈りいたします。

Thank youチケット1枚で、交流会(Potluck!や、ゲームナイト、手芸の会などのSUI主催の交流会。通常参加費500円)もしくは、コワーキングスペースでの2時間利用(通常2時間500円)にお使いいただけます。

皆様のご協力お待ちしております。