\  相談予約はコチラ  /

4月22日(金)9時~しまカタリ。リニューアルオープン!

しまカタリ。リニューアルオープン

みなさま、大変お待たせしました。佐渡UIターンサポートセンター併設 雑貨セレクトショップ しまカタリ。リニューアルオープンのお知らせです!!

金井旧店舗の営業が終了し、畑野の馬川亭へ移転してから早1カ月。ついにお披露目です🥳🎉わーい!

 

4月22日(金)9時より、リニューアルオープンいたします!

 

三方向ガラス窓に囲まれた新店舗は、陽の光もたくさん届き、以前の畳のお部屋とはがらりと印象も変わり、ゆったりとした雰囲気で雑貨をお選びいただけますよ^^

お取扱商品はひきつづき、佐渡にまつわる雑貨、刺し子をメインとした手芸用品、キッチンウェアや身の回り品など店主が選んだ佐渡の暮らしに似合う雑貨の数々をお届けします。

 

佐渡のお土産品選び、プレゼント選び、自分のお気に入り小物を見つけに遊びに来てください^^

 

場所は畑野地区のローソンと松泉閣の間あたり、青い瓦屋根が目印の建物です。

本来は建物両脇の空き地が駐車場ですが、現在工事車両の出入りがあるので、松泉閣入口向かいの公営駐車場をご利用ください。そこから徒歩1分です。

 

馬川亭の正面玄関入ってすぐ右側がしまカタリ。です。

土足でお上がりください。

 

馬川亭全体のグランドオープンはもう少し先になります。現在は建物全体のご案内はできませんのでご了承ください

 

店舗情報

 

雑貨セレクトショップ しまカタリ。

 

住所:〒952-0202 新潟県佐渡市栗野江1814-1

電話:070-3923-7991

営業時間:9時〜18時

定休日:毎週 水・木曜

お支払方法:現金・クレジットカード・交通系ICカード

 

最新情報はインスタでチェック!

しまカタリ。instagram

 

みなさまのご来店お待ちしています!